本ページは、プロモーションが含まれています。

入学式の身だしなみ関連記事のまとめ

入学式の身だしなみやマナーについての記事一覧

入学式の母親の服装!40代ママは小学校にどのような装いで参加する?

子供の入学式に母親はどのような服装で行くべきなのか悩みますよね。
一般的にどのような服装の方が多いのでしょうか?

今回は40代ママが小学校の入学式に参加する際の服装についてまとめてみました。(続きを読む)

入学式の母親のスリッパにマナーはある?色等のおすすめは?

入学式で母親が履くスリッパはどのようなものが良いでしょう?
色やヒールの有無などマナーはあるのでしょうか?

おすすめのものがあるならば知りたいですよね。(続きを読む)

入学式のスリッパで男性におすすめなのは?大きいサイズで悩んだ場合は?

入学式のスリッパで男性におすすめなのはどのようなものでしょうか?
大きいサイズだったりすると中々探しにくいかもしれませんね。

入学式という式典の場にふさわしいスリッパは何か?(続きを読む)

入学式のスリッパは着物の場合どうする?和装時の上履きのおすすめは?

入学式のスリッパは着物の場合どうするのが良いでしょう?
和装での上履きはどのようなものを選ぶべきか悩んでしまいますよね。

いくつか選択肢をまとめてみました。(続きを読む)

入学式に下の子を連れて行くのはあり?赤ちゃん連れのマナーや服装は?

入学式に下の子を連れて行くのはありでしょうか?
赤ちゃん連れだと気になることがたくさんありますよね。

実際連れて行くのはどうなのか、また、連れて行く場合のマナーやポイント、服装なども押さえておきましょう。(続きを読む)

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました