花火大会に誘われたら脈あり!?付き合う前に誘う男性心理とは?


花火大会に誘われたら脈ありでしょうか?
二人きりで夏祭りなどに誘われた場合、期待する気持ちも出てきますよね。

付き合う前に誘う男性心理とはどのようなものなのか気になるポイントをまとめてみました!

花火大会デートだと思うとドキドキする女性も多いものと思います。
お相手の気持ちをすこーし考えていきましょう。

スポンサーリンク

花火大会に誘われたけど脈ありかな!?実際のところどうなの?

花火大会に誘われたら脈ありなのでしょうか?
気になる彼からお誘いがあるともしかして私のこと好きかも・・・?、と期待してしまう女性は多いと思います。

率直に言って、脈ありか脈なしかで言えば脈ありでしょうね!!
だって、『花火大会』ですからね。

正直なところ、ただのお買い物とかお食事とかよりも花火大会のほうが特別なものと感じてしまいませんか?
もちろん好きな人となら全部特別ではあるのですが、誘われたときにより期待値が大きいイベントという意味です。

花火大会のような夏祭りで告白されて付き合う~、なんていう流れもまぁまぁありますよね。
これがきっかけとなり、恋愛が発展する可能性は大いにあります。
つまり何らかの進展をさせるために誘ってくれている可能性も十分考えられるのです。

告白とまではいかなくても、花火大会をいい感じで終えられればぐっと距離は縮まる気がしますよね。
男性女性関係なく、花火大会と恋愛が結びつく方というの結構多いのではないでしょうか?

みんなで~(複数人)という感じではなく、二人きり、なのであれば、脈ありと捉えても良いと思います。
少しでも意中の彼との仲が良い方向に進むと良いですね!

花火大会 付き合う前は脈あり?二人きりだし気持ちを知りたい!

花火大会に付き合う前に一緒に行くのは脈ありでしょうか?
誘われた時点でどちらかといえば脈ありだと思いますが、彼の気持ちをもっと知りたい!と思うのも乙女心というものですよね。笑

当日の彼の様子で脈ありかどうかをより明確に判断してみるのも良いと思います。
ドキドキでそれどころじゃないかもしれませんが、相手の行動や言葉、表情などに注目してみるのはおすすめです。

好きな人を相手にすると照れ屋な方でも表情に出たりはしますよね。
照れている感じだったり、嬉しそうだったり、いずれにせよ楽しんでくれているようなら脈あり度はアップだと思います。

積極的な人であれば、服装や髪型などを褒めてくれるかもしれませんし、手を繋ぐ展開もあるかもしれません。
ぶっちゃけ手を繋ぐところまで行けばもうほぼほぼ間違いなく脈ありだと思いますので、期待しても良いのではないでしょうか?笑

自分自身が積極的なタイプであるなら、恋愛系の話題を振って探ってみてもいいですね。
「一緒に行くの私で良かった?」「好きなタイプは~?」など、返答次第で脈あり度も測れそうです。
恋人がいるなら誘ってこないとは思いますが、あえて「彼女いないの?」なんて聞いてみるのもありかもしれませんね。

意中の彼相手なら、「一緒に来られて嬉しい~!」というようなアピールをしてもいいかも。
相手の方にもしかして俺のこと好きなのかも?と思わせることが出来れば、両思いの場合関係も進展しやすいかもしれませんからね。笑

どの程度行動に移せるかは性格等もあるので人によると思いますが、相手の様子に注目してみると気付くこともあるかもしれませんよ。
気になる彼の気持ちが知りたい!という女性は少し意識してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

花火大会に誘う男性心理とは?どのようなことが考えられる?

花火大会に誘う男性心理とはどのようなものなのでしょう?
気になる彼から誘われた時に一番知りたいのは、結局のところここですよね。笑

客観的に見て、まぁ、少なくとも嫌われてはいないでしょうね。
嫌いな人をわざわざ花火大会に誘う物好きな人は中々居ません。

花火大会といえば浴衣を期待する人も多いでしょうし、お祭りならではの雰囲気というのがやはりあります。
少なくともそのような場をあなたと楽しみたいという気持ちを抱いたのでしょうね。

ですから誘われたという立場の場合、不安になりすぎずそこそこ自信を持って当日に臨んでもいいのではないでしょうか?
「あなたと行きたい!」という気持ちが少しもなければ、一緒に行く流れにはならないと思いますよ。

まれに他に行く人がいないから~というような人もいますが、このようなことはあまりないかと。
場が場なだけに他の人に見られて付き合っていると勘違いされることもありますからね。

普段から良い感じかも?と思うような部分があるなら、男性側も脈ありかもと期待している可能性はあります。
不安や心配に駆られすぎずに、純粋に楽しむつもりで花火大会に行くのが良いと思いますよ。
素敵な花火大会デートになるといいですね!

花火大会に二人きりは脈あり!?まとめ

花火大会に二人きりでのお誘いがあった場合、少なからず脈ありの可能性はあると思います。
ただ考えすぎても結局の所相手の心が読めるわけではないので、楽しもうという気持ちを優先したほうがいいかもしれませんね。笑
そうすれば自然と良い感じになっているなんてこともあるかもしれませんから。

ドキドキや緊張、不安もあるかもしれませんが、誘ってくれたということに自信を持っていいと思いますよ!
良い思い出になるよう楽しんできて下さい。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。