本ページは、プロモーションが含まれています。

twitter関連記事のまとめ

いいねやリスト、モーメントの気になるポイントや通知に関する疑問などをまとめてみました。
関連してマシュマロの匿名性についての記事などもあるので良かったら参考にして下さい^^

twitterに関する記事一覧

ツイッターアカウント作成

twitterでリア友にバレたくない!バレない方法や垢バレの原因は?

twitterでリア友にはバレたくないアカウントを作りたいこともありますよね。
どうすればそのようなアカウントを作れるのでしょうか?

垢バレの原因を知り、バレない方法を確認していきましょう。(続きを読む)

 

ツイッターのいいねについて

twitterでいいねを取り消したい!消すと通知は?間違えた場合相手にはバレてしまうのか?

twitterでいいねを間違って押してしまった場合、取り消した後相手にバレてしまっているのか気になることもあるのではないでしょうか?
通知の仕組みなどどうなるのか知りたいですよね。

すぐに取り消したとしても相手にバレてしまうのか、誤っていいねを押してしまった場合どうするのが良いのか?(続きを読む)

ツイッターのいいねしましたを非表示に 他人のいいねを消す方法

ツイッター(twitter)で○○さんがいいねしましたを非表示にしたいことってありますよね。
他人のいいねを表示しないためにはどのような方法があるのでしょうか?

消す方法や減らす手段、表示される基準についてまとめてみました。(続きを読む)

twitterのいいねを取り消す心理 消す人の気持ちと外す理由

twitterのいいねを取り消す心理とはどのようなものでしょう?
消す人は一体どんな理由でいいねを外しているのか気になりますよね。

消す理由について考えられる可能性をまとめました。(続きを読む)

 

ツイッターのリストについて

twitterリストの作り方!アプリから非公開で作成して活用するまで!

twitterのリストの作り方はご存じですか?
今回はスマホからアプリ版twitterで非公開リストを作る方法をまとめてみました!

公開リストもそう変わらないのですが、非公開リストを作りたい場合って相手にバレたくないケースが多いですよね。(続きを読む)

twitterのリストは非公開でも通知が行くのか?相手にわかる可能性は?

twitterのリストを非公開で作成した場合、通知で相手にばれることなどはあるのでしょうか?
相手にわかるのはちょっと・・・、という場合もありますよね。

非公開リストの気になる仕組みについてまとめてみました!(続きを読む)

twitterのリストから抜けたい!勝手に追加される?入れられたくない時の対処方は?

twitterのリストに勝手に追加されて困っているなんてことありませんか?
抜けたいけどどうすれば良いのか分からない人もいるかもしれません。

リストから抜ける方法や入れられたくない場合の対処方などまとめてみました。(続きを読む)

 

ツイッターのモーメントについて

twitterのモーメントはなくなったの?編集できない時の出し方とは?

twitterのモーメントを利用している方も多いと思いますが、ある日編集しようとすると見つからないなんてことになってませんか?
なくなったの?なんで編集できないの?など戸惑いますよね。

しかしこれ、廃止されたわけではないのです。(続きを読む)

 

ツイッターのマシュマロについて

twitterのマシュマロの送り方!送り主特定の可能性や鍵垢からの送信は出来る?

twitterを使用しているとマシュマロを見かけることも多いのではないでしょうか。
しかし送ったことがないと、その送り方や個人が特定出来てしまう可能性などに不安が残りませんか?
また、鍵垢からの送信は可能なのかといった点も気になります。(続きを読む)

マシュマロの返信の見方!tosって何?twitterで確認出来るの?

マシュマロの返信の見方にはどのようなものがあるでしょう?
中には@tos(トスツイ)でお返事しましたというようなものもあり、見方が分からない人もいるかもしれません。

twitterでマシュマロの返信を確認する方法についてまとめました。(続きを読む)

マシュマロの返信方法 twitterでの返事のやり方!tosでの回答も

マシュマロの返信方法はどのようなものがあるでしょう?twitter上での基本的な返事のやり方を押さえておきたいですよね。返信方法ごとのメリットデメリットから、tosでの返信についてもまとめました。回答の仕方で悩んでいる方は参考にして下さいね。(続きを読む)

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました