本ページは、プロモーションが含まれています。

痛バの関連記事まとめ

痛バの作り方や使用に関する記事をまとめてみました!
気になる疑問の解消に役立てばと思います^^
良かったら参考にして下さいね♪

痛バの作り方に関する記事一覧

痛バの缶バッジの付け方は?綺麗に見える自作方法とは何?

痛バを作るとき缶バッジはどのように付ければよいのでしょう?
完成した後よれたりすることなく綺麗に見えるのが理想的ですよね。

痛バに缶バッジを付ける方法はいくつか考えられます。(続きを読む)

痛バの缶バッジのクリアファイルを使用した付け方とは?

痛バの缶バッジを綺麗に付けたいけどどうしていいか分からない方もいらっしゃいますよね。
クリアファイルを使用した方法はご存じですか?

布のようにたるむことなく付けられるのでとてもおすすめです。(続きを読む)

痛バの使用に関する記事一覧

痛バは隠すべきなのか?持ち運び時のルールやマナーとはどのようなもの?

痛バというのは公共の場で隠すべきなのでしょうか?
痛バを作ったものの使用時のルールやマナーがよく分からず取り扱いに悩むこともあるかもしれませんね。

最低限守るべきルール等あるのでしょうか?(続きを読む)

痛バの隠し方として持ち運び時におすすめなのは?目隠し方法をいくつか紹介!

痛バの隠し方にはどのような方法があるのでしょう?
目隠ししようと思っても、どのような方法が良いのか分からないこともあるかもしれません。

痛バの隠し方について、いくつかの手段をまとめてみました。(続きを読む)

痛バに荷物は全部入れる?サブバッグも使用して中身を分けたりするもの?

イベント参加時などは痛バに荷物を全部入れるものなのでしょうか?
サブバッグなども使い中身を分けるべきか迷ってしまうかもしれませんね。

痛バには実際何を入れているのか、どのような方法がおすすめなのか、まとめてみました。(続きを読む)

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました