本ページは、プロモーションが含まれています。

引っ越し挨拶の関連記事まとめ

引っ越し挨拶についての記事一覧

引っ越しの挨拶は必要?アパートに子連れで住む場合のおすすめとは

引っ越しの挨拶は必要なものなのでしょうか?
時代の流れとともにしないのが普通という方も増えてきましたよね。

子連れで賃貸アパートに引っ越した場合はどうしたら良いのでしょう?(続きを読む)

引っ越し挨拶の手土産のおすすめは?どこで買うの?相場はいくらくらい?

引っ越し挨拶の手土産としては何がおすすめなのでしょうか?
候補はたくさんありますが、決めるとなると中々難しいですよね。

また、どこで買うものなのか?相場はいくらくらいなのか?など、分からない点もあるかと思います。(続きを読む)

引っ越し挨拶は不在時どうすべき?何回訪問する?居留守かもしれない場合は?

引っ越し挨拶は不在の場合どのようにすれば良いのでしょうか?
何回くらいまで訪問しても良いものか悩んだりしますよね。
もしかして居留守かも?ということもあると思います。

不在が続く場合の対応についてまとめてみました。(続きを読む)

一戸建ての引っ越し挨拶はいつどこまでするもの?言葉選びのポイントも!

引っ越しの挨拶はいつどのタイミングでするのか、範囲はどこまですればいいのかなど迷ってしまいますよね。
しかし一戸建てに引っ越すなら挨拶はしておくべきかな、と考える人も多いですし避けては通れません。
一体どのような言葉で挨拶に伺えば良いのでしょう?(続きを読む)

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました