本ページは、プロモーションが含まれています。

100均本棚作りの関連記事まとめ

100均本棚作りに関する記事一覧

100均の材料で本棚を簡単に作りたい!事前準備として必要なことは?

自分の家にある本の収納スペースは足りていますか?

私自身小説や漫画、ファッション雑誌などさまざまな種類の本を読みます。
しかしながらその一方で悩ましいのがその収納スペースです。(続きを読む)

本棚を手作りする材料を100均で調達しよう!材料選びのポイントは?

本棚を手作りしようと思うと悩むのが材料選びですよね。

インテリアとして見た目にこだわりたいのか、とにかく数を収納したいのか。
目的によって選ぶ材料も変わってきますよ。
私はとにかく本を収納出来る棚が欲しい!出来れば簡単に!安価に!という感じだったのでその目的に合わせて材料選びをしてみました。(続きを読む)

100均本棚の作り方!実際に作ってみました。その出来栄えは?

本を収納する場所が欲しいと思い100均の材料で簡単に本棚を作ってみました。

「できるだけ安価に、できるだけ簡単に、本棚を作ろう」というコンセプトでしているのでそのつもりで読んでみて下さい。
今回は実際に作ってみてどのようなものが完成したのか、またそこに至るまでの過程をお話したいと思います。(続きを読む)

100均本棚作製の反省点。完成後にもっとこうすれば良かったと感じた点は?

本の収納場所が足りずに困ったので、100均の材料で本棚作りをしました。

とても簡単に作ることが出来たのですが、後からもっとこうすれば良かったという改善点も何点か出てきたんですよね。
作る前には気づかなかった、使用してみて感じたことです。(続きを読む)

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました