本ページは、プロモーションが含まれています。

ホワイトデーのお返しを考える男性のお悩み関連記事まとめ

ホワイトデーのお返しについてのお悩み記事一覧

ホワイトデーのお返しはするべき?社会人として職場で義理チョコを貰った場合どうする?

職場でバレンタインに義理チョコを貰った場合、そのお返しはするべきなのでしょうか?
社会人としてホワイトデーにどうすべきか悩んでしまいますよね。

お返しのするしないはどう判断すれば良いのか、また女性側の気持ちとはどのようなものなのか、気になる所だと思います。(続きを読む)

ホワイトデーのお返しは義理なら職場の方へ何を返す?社会人としての相場やマナーは?

ホワイトデーにお返しとして職場の方へ何を返せば良いでしょう?
義理チョコへのお返しの相場や購入場所など悩むこともあるかもしれませんね。

おすすめの品や選ぶ際のポイントなども紹介してみました。(続きを読む)

ホワイトデーに手作りのお返しはあり?義理の場合どう思われるだろうか?

ホワイトデーのお返しとして手作りのものというのはありなのでしょうか?
義理チョコへのお返しをどうしようかなと悩まれる方もいると思います。

女性側としては手作りのお返しを貰った場合どのように感じるのでしょうか?(続きを読む)

ホワイトデーのお返しは元カノに渡す?別れた元彼から貰うのは迷惑だろうか?

ホワイトデーのお返しは元カノに渡すべきなのでしょうか?
別れた彼氏からお返しを渡されることを相手の方がどう思うのか気になる所ですよね。

自分が振った側の場合、マナーとして返すべきか何もしない方がいいのか悩んでしまうこともあると思います。
女性側の心境を踏まえつつまとめてみました。(続きを読む)

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました