本ページは、プロモーションが含まれています。

バーガーキングの2コ得!開催期間はいつからいつまで?お値段も!

バーガーキングの2コ得!販売期間はいつからいつまで?お値段も!
バーガーキングで「2コ得(ニコトク)」という新キャンペーンが開催されます。
その詳細や気になるお値段、いつからいつまで開催なのかといった情報をまとめてみました。

『ワッパー® チーズJr.』『スパイシーワッパー® Jr.』『テリヤキワッパー® Jr.』が対象商品です。
さっそくチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

バーガーキングの2コ得キャンペーンの値段はいくら?

バーガーキングの2コ得キャンペーンは、

『ワッパー® チーズJr.』
『スパイシーワッパー® Jr.』
『テリヤキワッパー® Jr.』

の3つの商品の中から2つを選べるキャンペーンです。
なんとそのお値段は「500円」!

これらの商品の個々のお値段は

『ワッパー® チーズJr.』410円
『スパイシーワッパー® Jr.』390円
『テリヤキワッパー® Jr.』390円

なのでとってもお得ですよね。
どれとどれを組み合わせても値段がお得になる・・・!

ちなみに異なる商品を2種類でも、同じ商品を2種類でもOKなようです♪
2人で分け合うもよし、1人で異なる2種類を味わうもよし、大好きな商品を2つ選ぶもよし!というわけですね♪

「2コ得」1つ購入ごとに、お値段+300円でフレンチフライ(M)1個とドリンク(M)1個を付けることもできるみたいですよ。
セットとして楽しむのもいいかもしれませんね♪

スポンサーリンク

2コ得(ニコトク)はいつからいつまで開催されている?

気になるバーガーキングの2コ得(ニコトク)キャンペーンはいつからいつまで行っているのでしょう?

開催期間は

・2020年8月21日(金)~ 9月3日(木)

だそうですよ!!

14日間限定のようなので、気付いたら終わってた!なんてことがないように注意しましょう。
いつからいつまでだっけ?なんて思っているうちに終わっていた・・・、あるあるですよね。笑
2週間あるので何回か足を運ぶのもありかもしれません・・・♡

ちなみにモーニング実施店舗では10:30以降の販売となるようです。
その他店舗により販売時間帯が異なるようなので、お近くの店舗についてチェックしておくのがいいかもしれませんね。

どうせなら開催期間中に買いに行って、お得に味わっちゃいましょう♪

バーガーキングの「2コ得(ニコトク)」情報まとめ

バーがキングの「2コ得(ニコトク)」情報は参考になったでしょうか?
最後にもう一度情報をまとめておきますね!

【対象商品】

『ワッパー® チーズJr.』
『スパイシーワッパー® Jr.』
『テリヤキワッパー® Jr.』

【値段】

・2つで500円!
・+300円でフレンチフライ(M)1個とドリンク(M)1個

【開催期間】

・2020年8月21日(金)~ 9月3日(木)の14日間

ぜひぜひ、この機会にバーガーキングに脚を運んでみて下さい♪
食べたこともない人にもおすすめですよ^^

スポンサーリンク


コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました