本ページは、プロモーションが含まれています。

ネルソンズドッグフードは大型犬にあう?

ゴールデンレトリバー ネルソンズドッグフードは大型犬にあうのか?
ネルソンズドッグフードは大型犬にあうのでしょうか?
ワンちゃんによっては中々えさを食べてくれないこともありますよね。

もちろんお口に合う合わないはあると思うのですが、
一例として、うちのワンちゃんのお話をシェアしますね^^

良かったら参考にして下さい!

スポンサーリンク

ネルソンズドッグフードは大型犬に合う?

愛犬のドッグフード、こだわってますか?

私の愛犬はゴールデンレトリーバーなのですが、高品質で
大型犬でも食べやすいドッグフードを探していました。

以前購入していたものはあまり食べてくれなかったので。

そこで友人に紹介されたのがネルソンズドッグフードという商品なのですが、
まず原材料へのこだわり。

グレインフリー(穀物不使用)のドッグフードなんです。
犬は肉食動物なので、全ての犬にとって穀物は消化が困難な食べ物なんですよね。

もう一点良かったのが添加物不使用という点です。

もし現在使われているドッグフードの添加物を確認したことがないなら
一度確認してみることをオススメします。

中にはカップラーメンよりも添加物の多いものもありますよ。

私はこれを知ったときゾッとしました。

人間と一緒で食べる物で体は変わります。
愛犬の健康はもちろん毛艶なんかにも影響しますからね。

理想としてはいつまでも健康で美しい姿でいてほしいですよね。
(やんちゃして汚れても可愛いのが愛犬ですが←)

スポンサーリンク

ちなみにネルソンズドッグフードは大型犬でも食べやすかったようです。

ドッグフードのサイズを定規で測ってみたら一粒5㎜くらいでした。
中型犬や小型犬でもいけそうな小粒ですが、
ネルソンズドッグフードは大型犬でも喜ぶサイズ感のようです。

今考えると以前のは少し大きくて食べにくかったのかなとも思います。
大型犬とはいえ、食べやすいサイズというのはそれぞれ違うのかも。

ネルソンズドッグフードは大型犬であるうちのゴールデンレトリーバーも
ガツガツ食べてくれたので一安心です。
(がっついてる姿はなんだかちょっと厳ついのですが・・・笑)

いっぱい食べて健康で元気に育ってくれると嬉しいです。
これからも楽しく愛犬との時間を過ごしたいですからね。

ネルソンズドッグフード公式サイトはこちら



スポンサーリンク


コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました