本ページは、プロモーションが含まれています。

ドッグフード ネルソンズについて

ゴールデンレトリバー ドッグフードネルソンズについて
私は愛犬にネルソンズのドッグフードを与えてきました。
ドッグフードを変更してからの変化についてまとめようと思います。

愛犬に与えるご飯は慎重に選びたいですよね!
私はドッグフードを変えて悩みが解決しました。

ですからもしなにか悩んでいる点がある人は、
ドッグフードを見直してみるのもおすすめですよ^^

スポンサーリンク

ドッグフード|ネルソンズ

私が愛犬に与えているドッグフードはネルソンズドッグフードです。
ネルソンズドッグフードに変えて二つ変化がありました。

 

一つ目はドッグフードをネルソンズのものに変えてから
一番の悩みであったご飯を食べてくれないというのが改善されました。
このお悩みを持っている人けっこう多いと思います。

ネルソンズのドッグフードは前のドッグフードより
臭いも色もきつめだったのですが、
そこに惹かれるのか食いつきが良いんです。

前はドッグフードのみではほとんど食べてくれない子だったのに
これは嬉しい変化。
食いつきがいいのを見ているとこっちまで幸せに。笑

 

そしてもう一つ変化がありました。
便の調子が良くなったんです!

固めの粒なのでよく噛んでいるようですし、ワンちゃんが消化しにくい
穀物が不使用なのも大きいかもしれません。

 

愛犬も気に入っているようですし、今後も
ドッグフードはネルソンズドッグフードを
与えていこうと思っています。

愛犬のことでお悩みのことがある方はドッグフードを
一度見直して見ると良いかもしれませんね。

ドッグフードを食べてくれない、便の調子が悪いなどの
お悩みの方にはネルソンズオススメですよ。
ネルソンズドッグフード



コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました