クリスマスにokは脈あり?片思い女性への告白成功率は?


クリスマスにOKは脈ありでしょうか?
片思いの女性とデートの約束が出来ると期待する気持ちも出てきますよね。

両想いの可能性はあるのか、告白の成功率はどうなのか、など、気になるポイントをまとめてみました。
付き合ってない女性へのプレゼントについても触れていますよ。

良い方向に繋がるよう、当日に向けて準備しておきましょうね!
良かったら参考にしてください^^

スポンサーリンク

クリスマスにokは脈あり?好きな女の子とデートの約束ができた場合

クリスマスにOKをもらえたら脈ありでしょうか?
好きな人を誘ってよい返事がもらえると嬉しいですよね。

実際、OK貰えているのは良い感じなのではと思います。
女性でも好きな人以外からのクリスマスの誘いはさすがに断る・・・、という方も多いですから。

ただ中には誘われたから、予定がないから、という方もいるかもしれません。
この辺りはお相手の性格や今までの関係性など冷静に見極める必要がありますね。

しかしながらOKを貰えたということなので、クリスマス当日が頑張りどころという見方もあります。
お相手からしてあなたが気になっている人、くらいの感じなのであれば、クリスマスに素敵な時間を過ごせれば過ごせるほど上手くいく可能性は高くなりますよね。
仮にお友達くらいの感覚だったとしても、そこから恋愛に発展する可能性だってゼロではないのです。

クリスマスにOKを貰える時点で嫌われているということはまずないと思いますから、より素敵な時間を当日に共有できるよう準備していくことが大切ではないでしょうか?

いろいろなところでクリスマスならではの催しを行っていますからね。
いつもとは違う特別な雰囲気を感じられるかもしれません。
デートの行き先など、入念にリサーチしておくとより良い方向に繋がるかもしれませんね^^

クリスマスに片思いの女性とデート!プレゼントはどうする?

クリスマスに片思いの女性とデートする場合、プレゼントはどうすれば良いのでしょうか?
付き合っていないだけに悩んでしまうポイントですよね。

用意するかしないかに関しては、出来れば用意しておいた方が良いと思います。
付き合ってない状態というのは贈り物をしにくいですが、クリスマスに何もなしというのは味気ないです。
ましてや相手が好きな人であるならば、好意を伝えるためにも何かしら用意しておいたほうがいいのではないでしょうか?

ただ、プレゼントを何にするかというのは重要です。
付き合ってないのですから重すぎるプレゼントは避けましょう。
アクセサリーなんかはクリスマスの定番ですが、片思いの状況ではやめておいた方が無難でしょう。

もちろんほぼ100%両想い!くらい自信があるのならどのようなものでも喜ばれるとは思いますけどね。笑
そこまでの自信がないのなら、ほどよいプレゼント、にしておいた方がいいと思います。
ちょっとおしゃれなディナーとちょっとしたプレゼント、このくらいの感覚でしょうか?

やはり好みなどもありますし、付き合ってない関係のプレゼントは『気軽に使える物』や『消耗品』が無難かと思われます。
バスグッズ(入浴剤)などお家でのリラックスタイムに使用するものなんかがおすすめですよ。
クリスマス限定のアイテムなども販売されていますからね^^

高級すぎず重すぎないプレゼントを用意してクリスマス当時に備えてみてはいかがでしょうか?
喜んでもらえるのはないかと思います。

スポンサーリンク

クリスマスの告白成功率は?すべきかどうか悩んだら

クリスマスに告白すると成功率は高いのでしょうか?
デートの約束が出来たらそこで告白も・・・、なんて考える男性の方も多いと思います。

誘いをOKして貰えている時点で、もちろん告白はありなのだと思います。
ただのお友達よりは特別かな?という気がしますからね。

クリスマスデートで雰囲気がいい感じの時に告白すると成功確率も上がると思いますよ。
ですからサプライズでプレゼントを渡したり、イルミネーションで雰囲気を作ったり、そういったいい感じのシチュエーションを作ることも大事なことかと思います。

解散した後にメールで、電話で、なんて話もたまに聞きますが、できれば告白は直接のがいいです。
一緒にいて、女性が楽しんでくれているなと感じられる時がチャンスではないでしょうか?

また、告白の際は場所に配慮したほうがいいです
周りに人がたくさんいると恥ずかしくて嫌という女性もいますからね。
相手の方の性格なども考えて、シチュエーションを選んでみて下さい。

緊張してしまうかと思いますが、誠意ある態度はおそらくお相手にも伝わります。
もし告白したい!と思ったのなら、気持ちを伝えてみてもよいと思いますよ。
良い結果になるといいですね^^

クリスマスデートでOKをもらえた場合まとめ

付き合ってないけどクリスマスにOKを貰えるととっても嬉しいですよね^^
とはいえ本番は当日ですから、喜んでもらえるよう準備していきましょう。

一生懸命考えたプランなら、その気持ちは相手の女性にも伝わると思います。
頑張ってみて下さい!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。