本ページは、プロモーションが含まれています。

ユニバのホラーナイトは何時から?周り方や楽しみ方のおすすめ2019


ユニバのホラーナイトは何時からでしょう?
各アトラクションの開始時間は気になりますよね。

効率的な周り方や楽しみ方のおすすめなどと一緒にまとめてみました。
計画を練ってハロウィンホラーナイトを満喫しましょう!

USJに行く前に、良かったら目を通して見て下さいね^^

スポンサーリンク

ユニバのホラーナイトは何時から?アトラクション開始時間

ユニバのホラーナイトは何時から始まるのでしょう?
それぞれアトラクションの開始時間が異なるので、把握して行動したいところです。

まずは各アトラクションの開始時間をまとめておきますね^^
予定を立てる際の参考にして下さい。

パークオープン~

・スペース・ファンタジー・ザ・ライド ~ブラックホール~

10:00~

・バイオハザード™・ザ・エクストリーム
・Area 51 ~未確認物体との遭遇~

12:00~

・カルト・オブ・チャッキー ~チャッキーの狂気病棟~

18:00~

・ストリート・ゾンビ
・貞子 ~呪われたアトラクション~

ちなみにいずれも終了時間はパーククローズまでとなっています。
ということは時間いっぱいまで遊べそうですね。

計画を練って順にまわっていきましょう♪

ユニバホラーナイトの周り方 どこから行けばいい?

ユニバホラーナイトの周り方として、どこから行くのが良いでしょう?
たくさんあるので迷ってしまいますよね。

ただ基本的にはやはり開始時間の早いものから回っていくのがおすすめです。
混雑具合やアトラクション待ち時間は日によって全然違ってくるのでこればかりは一概には言えませんが、正直朝一から居ても1日で全部周りきれるかは微妙ですからね。

ですがたとえ空いている日でも後半にまとめて全部まわる!なんてことはかなり厳しいと思います。
開始されたアトラクションから随時まわって行く方が賢いでしょう。

 

ただし!注意すべきことがあります!
『バイオハザード™・ザ・エクストリーム』は整理券が必要なアトラクションです!
つまりまずは整理券を確保しないと体験出来ないということになります。

エクスプレス・パス(後で詳しく触れます)を持っている人はOKですが、持っていない場合はまずその他アトラクションより先に整理券を取りに行きましょう
整理券は、ステージ18で配布されますよ。
こちらはなくなり次第終了ですのでご注意下さい。

 

ユニバホラーナイトの周り方としては、整理券の確保→開始されたアトラクションからまわる、のが一番賢いと思います。
混雑時には何かしら諦めることも必要になってくると思うので、優先順位は事前に決めておくと良いですね。
絶対に乗りたいアトラクションだけは体験出来るように計画を練りましょう。

 

ちなみにアトラクションの位置関係ですが、

入場ゲートから近い順(直進してまわって行く感じ)ですと、

・カルト・オブ・チャッキー ~チャッキーの狂気病棟~

・スペース・ファンタジー・ザ・ライド ~ブラックホール~

・貞子 ~呪われたアトラクション~

・バイオハザード™・ザ・エクストリーム

・Area 51 ~未確認物体との遭遇~

という感じになります。

アトラクションがすでに開始されているものでしたら、近くのものから攻めていくのもありですね。
参考にして見て下さい^^

スポンサーリンク

ユニバホラーナイトの楽しみ方 全部まわることは可能?

ユニバホラーナイトの楽しみ方として、どのようにするのが良いでしょう?
全部まわることなどは可能なのでしょうか?

 

USJはハロウィンの時期だと平日でもそれなりに混みます。
休日はさらに~ということですからアトラクションの待ち時間もかなりのものになってきます。

もし、1日で全部まわりきりたいのであれば、『エクスプレス・パス』を購入するほうがおすすめですね。
こちらはアトラクションの待ち時間を短縮出来るものですよ。

ホラーナイトのアトラクションをまわりたい方におすすめなのは、以下の3種類のパスです。

  • ハロウィーン・ホラー・ナイト・エクスプレス・パス ~スリル~
  • ハロウィーン・ホラー・ナイト・エクスプレス・パス ~新体験~
  • ハロウィーン・ホラー・ナイト・エクスプレス・パス 〜大人&スリル〜

これらはそれぞれ対応しているアトラクションが異なります
ですから絶対に逃したくないアトラクションが含まれているものを選んだほうがいいでしょうね。
(チケット詳細や対応アトラクション、購入方法など詳しく知りたい方は『ユニバのハロウィンで必要なチケット!値段や買い方は?』をごらん下さい)

 

エクスプレスパスでアトラクションの待ち時間を短縮しつつ、含まれていないアトラクションは並んで体験する。
おそらくこれがベストではないでしょうか?

エクスプレスパスの種類によってはバイオハザードの整理券を取りに行く必要もなくなるので、検討してみても良いと思いますよ。
出来るだけ多くのアトラクションが体験出来るといいですね^^

USJ ホラーナイトのおすすめまとめ

USJのホラーナイトは毎年混雑が予想されます。
ある程度計画を練っていないと中々まわりきるのは難しいと思います。

エクスプレスパスなんかも活用して、効率よくまわっていきましょう!
参考にしてみて下さい^^

USJのハロウィンを楽しむためのチケットやアトラクション情報に関する記事はこちらからどうぞ↓

USJ ハロウィン関連記事まとめ
USJで開催される『ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン』についてまとめました。 必要なチケット情報やアトラクションの恐怖度、仮装の疑問などなど気になるポイントをご紹介しています。 良かったら参考にしてみて下さいね^^
スポンサーリンク


コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました