ヒルナンデスの新メンバーは?新たに月曜レギュラー加入でどう変わるの?

テレビのリモコンを操作する
番組改変期になり、番組のレギュラーなども変わる時期です。
お昼の人気番組ヒルナンデスにも新しいメンバーが入ってきます!
GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼さんが月曜新レギュラーとして新しく仲間に加わります。
GENERATIONSのパフォーマーとして活躍する一方で、ラジオDJとしても若者に大人気の小森さんがヒルナンデスでどんなご活躍されるのか楽しみです。

小森隼さん加入でどう変わる?

ヒルナンデスはメインMCのウッチャンナンチャンの南原さん、アナウンサーの滝菜月アナと梅澤簾アナと、曜日別のメンバーとのトークや企画にそれぞれ個性があり、面白いですよね。
現在の月曜メンバーは、バイキングの小峠さん、藤田ニコルさん、森三中の黒沢さん、村上さん、大島さんです。
 
藤田ニコルさん以外はお笑い芸人さんなので、ここに歌手、パフォーマーの小森さんがどんなふうに絡んでくるのでしょうか。
とりあえず、森三中の黒沢さんとコラボダンスは、見てみたいです。

小森さんはヒルナンデスでしたいことを「いろいろな挑戦をやってみたい!僕は運動もできなければ、料理もできなくて、、、早くから一人暮らしをしているのですが、掃除・洗濯とか、家庭のこともちゃんとできてるか?って言われたら自信がないので、どんどんチャレンジしていきたいです」と言っています。
家事や掃除を苦手な人がどう上手に、コツをつかんでいくのかが同じように苦手な人たちや一人暮らしの男性などは見たいと思うので、小森さんにヒルナンデスの企画はぴったりかもしれませんね。
主婦としては、毎日している料理や掃除などを、イケメンが頑張ろうとしてくれるだけで私も頑張ろうと思いますし、目の保養にもずっと見ていたいので、若者+お昼に一息ついている主婦にも人気が出そうですね。
   

スポンサーリンク

10月5日放送では、、、

家事代行 掃除する女性
10月5日が新しいメンバーでの初日になりますが、その日放送分から早速小森さんはロケ企画です。
家事代行サービスの「ペアーズ」のテクニックを学びに行きます。

テクニックを学んだ小森さんが、ハナコの菊田さんの自宅で家事代行をする模様が放送されます。
家事代行のお仕事は、掃除や料理などそれぞれのプロとしてお客様に提供するお仕事なので、秘密の技などもあると思います。
どういう技が出るのか、小森さんは習得できるのかすごく楽しみです。

家事代行は使ってみたいけど、値段など主婦としては少し抵抗があるので、どのような仕事をするのか、どんな人たちが利用しているのかを知れるのが楽しみです。
きっと気になっている人も多いのはないでしょうか?

小森さんの意気込みに「自分の持ち前の明るさを武器にして、見てくださる皆さんに少しでもポジティブな気持ちをお届けできるように頑張りたい」とあるので、お昼の時点で疲れてしまったときにもヒルナンデスを見て元気をもらえるかもしれません。
現在のメンバーの藤田ニコルさんの流行講座や、森三中さんの芸能人の冷蔵庫を見て誰かを当てる企画など、楽しく勉強になる企画も多い月曜日、ヒルナンデスが今後も楽しみです。

まとめ

ヒルナンデスはそれぞれの曜日の出演者によって雰囲気や見る側の気持ちなども変わるように思います。
25歳の若い小森さんが入ることによって、他の月曜日メンバーや月曜ヒルナンデスがどう変わるのか楽しみです。
ゲストに GENERATIONSのメンバーが来た時の絡みなども見てみたいですね。 
 
コロナがまだまだ終息せず、ロケも少ないかもしれませんが、いろんなことに挑戦する姿も見ていきたいです。
10月5日レギュラーになって初めての生放送。
どんな姿がみれるのでしょうか、期待してみたいと思います。

スポンサーリンク


コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました